鹿さん鑑定レポ (後編)

こんにちは ホロスコープを鑑定してもらった時のレポートです 前編はレポ漫画を描いたのですが途中から力尽きてnoteで続きをここに綴ります

前回 ライツの関係性から

私 オポジションなので仲悪いと思ってました
鹿さん  オポジションって言うよりは結構度数に差があるんだよね〜
私 ああそうですね21°♉️ と3°♏️ですもんね
鹿さん どっちかて言うと 水星♏️の方が真正面感ありますね ハウス的にも 水星♏️9ハウス 月♉️3ハウスですしね  という訳で水星♏️の方が月♉️の所に 水星♏️「これが分からん!」って押しかけて来たりとか
私 www
鹿さん 月♉️の方が 月♉️「水星♏️ちゃんと寝てるの?」って押しかけ来たりとか
私www
鹿さん そういうドタバタ感出てると思う 太陽♏️と木星♈️がドタバタしてるのと似てるかも
私 あのー土星♉️は月♉️との関係性どうなんですかね…?
鹿さん 土星はね …これえっと2室(土星♉️)と3室(月♉️)にまたがってるから 近いけどコンジャックションとして捉える訳ではなく 別で独立してるって考えた方がいい 
私 おー(そうだったのか)
鹿さん で2室の土星♉️の考えてることは 記録係をしているんですよね このネイタル全体を
私 記録係?!
鹿さん そうネイタル全体に下手な事出来ないぞ!♉️土星(暗黒微笑)って脅しを掛けていますね 土星的な仕事と言えば
私 www
鹿さん ww土星♉️「全部覚えてるからね?証拠はここにあるからね(過去の過ち記録) 言い逃れ出来ないからね?」って言ってこのネイタル全体ピリッとしていますね
私 www怖いww
鹿さん そうだよねw 土星が怖いって思って事は そういう過去の記憶を一々持ち出してくるってことが…
私 ああそうなんですよ!記憶がいつもバックアップするので(辛い)
鹿さん ww来ちゃうんですね…ちょっとあの土星の事をトンカチぶつけて沈めればいいですよ
私トンカチwww実践でやるにはどうすればいいんでしょうか?
鹿さん そうだな〜脳内で土星♉️が来た時土星が来たぞ〜って言いながら一緒にダンスすればいいかもしれませんねw
私wwwわかりましたw
鹿さんww多分それやってるうちに嫌なこと薄れて来てバンザイなので でなんで記録をしてるのかと言うと良い記憶もちゃんと残してくれるんですよね… 
私おお確かに
鹿さん なんか困ったな〜どうすればいいのかなって困ってる時土星♉️の所に行けば昔どう過ごせたか教えてくれるので
私 アルバム担当…
鹿さん そうそうアルバム担当 ただなんと言うのかな 記憶はアルバム担当の土星♉️に任て 色んな事すぐ忘れる可能性もあります
私wwwなんでですか?www
鹿さん  割とその…「好きな事以外は覚えてなくてもいいよねそれ以外の事土星♉️の担当でしょ」って感じで火星♑️金星♍️とか言うので
私 wwwこの3人グラトラ三銃士って呼んでます
鹿さんwww えー…なんかあのそういう古い物に対してアプローチするのは自分達の仕事じゃないってい言ってますね  ただあの新しい事するだとか手を動かして未来を掴むだとかは火星♑️辺りが担当していますね
私おおー
鹿さん そのなんというのかな 対人関係分野は全部金星♍️が背負ってますねこの調子だと
私あ〜そうですよね7室にいますしね金星♍️
鹿さん そう!月♉️がね…あんまり使い物にならないんですよね…金星♍️目線からだと 
私wwwそうなんですか
鹿さん そうw 本当はこう対人面を一緒にやって欲しいですけど 月♉️はすぐにボーっと( ˙࿁˙ )ᐝなる
私www確かにすぐにボーってしちゃいますwww
鹿さん そうwww月♉️ 「あれ美味しそうだよ〜」とか「そういえばさ…思い出したんだけど…」ってみたいな事を直ぐ月♉️が言い出すから 金星♍️が「ちょっと!目の前の事に集中してもらって良い?!」って言う感じになってる
私wwwああなんか途中から飽きたって思う事あるので多分そういう感じなんですかね…
鹿さん うん金星♍️が月♉️の暴走停められなかった場合飽きた!ってなりますw
私www
鹿さん そもそもあんまり他人に興味があるタイプではないんだよね金星♍️ あのね悪い事が起こらない用にっていう風に頑張ってるんだよね
私あー!!(分かる)
鹿さん で月♉️は本当に他人の事に興味が無いんだよね
私 ほかの星もやっぱり人に興味無いんですかね?
鹿さん そうだな…自分の事に興味があるのが恐らく太陽♏️と月♉️と水星♏️…でも水星♏️は海王星♒️にに掛かりっきりだから…
私www
鹿さん で火星♑️は見てる他人って言うのは友達 じゃなくて自分の評価や評判だったりとかにそういうのについて考えるタイプですね 火星だから
私たしかにそうですね…
鹿さん だから目の前の相手どうこうはそれは金星♍️仕事!みたいなか感じで言ってますね
でも他人にに全く興味が無い訳では無いですね火星♑️とか ただ身近な人にはももしかしたら興味無いのかも知れないですね
 私www身近な人(申し訳ない)
鹿さん でもそれ位の空気感が居心地良いって人はいっぱいいるので むしろあの♏️さんだけどベタベタしていないタイプの♏️さんなんで好感度高いと思う
私えっ!あっそうなんですか!(嬉)
鹿さん うん くっついて離れない♏️さん居るのでそういうか感じじゃなく あの自分はやりたい事やってるんだよが強い♏️さんだから
私www

重くなって打ちづらくなって来たので次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?