鹿さん鑑定レポ (後編)2

前回読んでくださってありがとうございます
続き⬇️

私 確かに創作や漫画を中心に生きていたいです
鹿さん そうそう1人で大丈夫!っていう感じの♏️さんだから 他の人があっ落ち着く…って感じになりますね
私あっなんか家みたいな…言われましたね
鹿さん ずっと同じ調子でいるから落ち着くんだよねって でもまあ水星♏️は割と暴走してるんですけどねw
私www暴走
鹿さん 一生懸命動いてる(水星♏️)  そうだな…天王星♒️がどう動いてるのかちょっと分かりづらい
私 あー月♉️とアスペクトしてるので気になってました
鹿さん 月♉️?アスペクトしていましたっけ?
私あっすいません土星♉️の方でした💦
鹿さん あっ土星♉️か 土星♉️と何度になるかな…90度か…この90度は…土星♉️が過去を司るなら天王星♒️はまじで未来しか見ていないだろうなって言う
私www
鹿さん 火星♑️側に付いてる 火星♑️の味方だと思います 天王星♒️「取りに行こうぜ未来を」って火星♑️にそそのかしてる感じですね あのなんというのかな 火星♑️が「この路線で行くか」って決めても天王星♒️が「こっちの路線の方がもっと面白そうだよ」って感じになる 火星♑️「おっ…おう」みたいな感じで火星♑️が天王星♒️の勢いに巻かれてる感じがする
私www
鹿さん あんまり天王星♒️の言う事聞過ぎるとどんどんまとまら無くなる可能性あります 注文が膨大になる事があるので
私 えーそれってアイディアとかそういうのですか?
鹿さん そうそう描いてる傍から思いつきみたいな
私 あーよくやりますwwwなんか変な要素入れたりとかww
鹿さん どんどんなんかどうしたって頭の中にある物語ってタイムラグあるじゃないですか?そのタイムラグに付いて回ってるんですよ天王星♒️が
私www
鹿さん そのちょっとした時間に 天王星♒️「こっちの方が面白くない?!」「これも足そうぜ!!」みたいなのガンガン言って来るから…
私よくやりますwww
鹿さん あの元々は海王星♒️が受信してきた物をそのまま出したいのに容赦なく 描いてる間に襲って来る天王星♒️ 
私www筋書き変えてくる感じですかwww
鹿さん どっちの言うこと聞いた方が面白いのか…あの天王星♒️の言う事聞いたら 作品の終わりが無くなる可能性あります
私 あー確かに支離滅裂な作品作った事あって終わりどうしようって悩んだ事ありますwww
鹿さん www1番困るのはオチがなんなのか分からないしどこに話しを切ったらいいのか分からない感じだと思う
私確かにwww
鹿さん パニックパニックってなっててでそのパニック状態に月♉️が「まあ良いじゃない?」って言ってくる えっいいの?⁉️ってなるけど月♉️が良いなら太陽♏️が「いいっか」ってなっちゃう
私 月♉️が決めてる感じですか?
鹿さん 恐らくぱパニックになった時最終的に月♉️がまあ良いかってなるのが月♉️です
私 マイペースですねwww
鹿さん 月♉️「まあ折角描いたし…とりあえず形になってるし良いじゃない?これ投稿しよ」
私 諦めてますねwww
鹿さん 描いたものは描いたものでそれも作品じゃんい良いじゃんってなってると思います
他人にも興味が無いんだけど自分が創作してる時に自分の創作から自分の手から離れて行く時ってよくあるんじゃないかな?
私 あー段々飽きたりとかですかね
鹿さん そう すごく外からその作品見てる目が強いとか
私 確かに完成したらもういいやってなりますね
鹿さん 賢者タイムになりやすいと思う いつまでもいつまでもずっと作品手直ししてる感じではないから…
私次に行ってますね
鹿さん 月♉️「次やったら違う雰囲気の作品になるかもしれないしそれが見てみたいから次行こう」ってなる
私マイペースですねwww
鹿さん マイペースです でも救いですよこんなに土星♉️と近いのに
私確かに結構月♉️が頑張ってますね…
鹿さん 土星♉️に近いけど土星♉️の影響せず伸び伸びと育ってる感じがしますわ 
私 あっそうなんですか バリバリ圧掛けた感じで創作描いてますwww
鹿さん いいと思うバリバリ圧をかけてるのはどっちかと言うと金星♍️ですね
私 あっそうなんですかw あの金星♍️すごいアスペクトとっているんですけど
鹿さん 金星♍️15°だから15°近辺集めちゃうか…でも15°のアスペクトは土星♉️天王星♒️か…でもマイナーアスペクトもありますね 
私そうですね
鹿さん うーん海王星♒️と144°かな仮に144°でしたら海王星♒️と金星♍️これすごい仲良いですね 
てかっもっと言うと7室に海王星居るのと近い働きが動きます
私 え?…混沌としたか関係性的な感じですかね?
鹿さん そうだな…海王星っぽい人格の人が集まってき来ちゃうとか
私 ♓️っぽい人みたいな感じですかね
鹿さん そうですね〜
私あーwwwなるほど私家族や友人♓️多かったので…
鹿さん あっじゃあこの144°で入れ替わりがお起きてるから…金星♍️が12室に行くって事も起こります
私えええ
鹿さん 12室に金星があると その自分の楽しみを自分1人で楽しむ事があったり分けてあげないよ?って月♉️もあってこっそり楽しむこともあるかもしれない
私www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?