キアーヴェさんのホロスコープ

どうもこんにちは 引き続き クリミナーレのキャラクターのホロスコープを読んでいこうと思います
今回はキアーヴェさんです


キアーヴェさんのホロスコープ

見た第一印象は  水瓶座???! でしたか…意外でしかなくて正直水瓶座に見えなくて 動揺しました
絶対双子座だと思っていたので…双子座というサインの性質は 二面性や頭の回転が早い 多芸多才 好奇心旺盛  飽きっぽい 適応性 ユーモアセンス 嘘つき 皮肉屋という特徴がありますので このキーワード見ただけでキアーヴェさんっぽさが出ていたので絶対双子座だと思っていました…実際息をするように嘘を言葉巧みに使いこなせていたので

とりあえず水瓶座の性質キーワードを載せます(引用)

  • 革新的

  • 個人の自由を尊重する

  • 型にはまらない

  • 博愛主義

  • 平等である

  • 理論的

  • 無私無欲

  • 個性的

  • 変わり者

  • 非常識

  • 無秩序

  • こだわりが強い

  • 協調性がない

  • 冷たい

  • 独占欲

  • 頑固

…こうして見ると結構キアーヴェさんの性質に当てはまる箇所多いですね…
そもそも水瓶座自体嘘が苦手なサインですし、例え嘘をついても 突拍子もないユーモアセンスがある嘘なので 得意って訳では無いです。
さて、読んで行きましょう
まずキアーヴェさんの太陽水瓶座っぽさは とにかくネットや情報系強い エンジニアやハッカー要素ですね 水瓶座と言えばネット系なので
あとは…そうですね以外に頑固な所ですかね…もし双子座でしたら人を信用しないという固定概念にあそこまで念入りに固執しないと思います
水瓶座は不動星座なので1度こうと決めたらテコでも動かないけど風のエレメントなので価値観変容の柔軟さは一応あります

なので一貫して人を信用しないという価値観のスタンスでずっと変わらず生きていたと思いますし変化を嫌っているというか恐れている感じがありましたね… なので何度も主人公を信用できるかどうか念入りに試していたと思います キアーヴェさんの嘘って外交で付く嘘と人を試す為の嘘なんじゃないかと 太陽水瓶座と月山羊座ですがどっちも土星(試練の星)司るサインなので 嘘で試したり試練を課して相手の動向を見て判断していたと思います。どっちのサイン♒♑️も人を純粋に信用する星座ではありますしそもそも嘘付くのが苦手なサインではありますが  過去のトラウマを元に同じ経験をしないために努力して身につけた能力(嘘付き) 先天性のものじゃないかと…悲しいです   
あと 古臭いものが嫌いな所も水瓶座の最新や未来新しいものが好きという性質もありますね MCにも天王星(水瓶座の支配星)があるのでより一層強化されてる気がします 多分仕事や道具 環境も古臭いものは苦手で常に新しいものや風通しがいいものじじゃないと駄目かもしれませんね…
ですがその割には服装はエスニック調でどこか昔の貴族のような落ち着いた服装をしているのは アセンダント蟹座と月山羊座から来てそうです
キアーヴェさんすごくアセンダント蟹座の雰囲気は出ていますね…(アセンは見た目 性質のベースを表すサイン太陽や月星座より最初に出てくる性質)アセンダント蟹座は 親しみやすさのある 家庭的な服装(ユニクロみいたな)や民族衣装 などが特徴的ですかね… 月山羊座も伝統的なカチッとした雰囲気も落ち着くのでなんだかんだ古臭いものもちょっぴり好きだったりする可能性もありますあとキャラの色合いが蟹座っぽい赤やピンクをベースにしてる所 と女性らしさの雰囲気も
アセンダント蟹座もあって本来のベースの性質は人情厚く優しくてお節介だけど心優しい人なのでしょうね…ですが蟹座は1度敵とみなしたら攻撃態勢になったり闘争心が強い星座でもあるので 好き嫌いも激しいし自分や仲間を護るため 蟹って自分の身を護るため厚い甲羅に囲まれている生物なのでその性質がでてるのが特徴ですね…キアーヴェさんも大好きな人に裏切られたというのがどれ程ショックだったのかアセン蟹座を見て痛感してます蟹座にとっては生死に関わるくらいのストレスですよ 元々信用するのに時間もかかるけど1度信用したら絶対信用するので それが裏切られたら…ずっとずっと攻撃態勢だったんでしょうね主人公に会うまでは…まるで小動物が威嚇してる状態ですね己が弱いから負けないように闘う  嘘は武器です

そしてキアさんの外交力と嘘を言葉巧みに使える能力は 水星 海王星が合と火星天秤座 MCに合してる所ですかね…

水星に海王星合は 真実や情報をアレンジしたり美化したり人がワクワクするような話作りに瞬時に作り上げる事が出来ます  つまり虚構話を作るのが上手いという訳です 即興で作れるのはこういう事か…  
そして火星天秤座 にMC (仕事や社会性を表す)
に合は 外交が上手いというか外交するぞ!という闘うみたいな感じですかね得意もあるけど戦うに近いかな…?なので何がなんでも相手と交渉や外交を上手くできるよう言動しっかり装って事を成す感じですかね あのトリックスター的な怪しい雰囲気というか掴みどころが無い雰囲気はここから来てるかもしれません…だから水瓶座に見えないんですよ…   あの外面は 才能と努力 4/6の割合かな…
少なくとも努力家なのは確か…

そして金星に天王星スクエア
これは 突然愛を失った経験があるという特徴がありますね なのでまた突然失うのではないのかという不安を抱えやすい傾向にあります 
あとファッションや趣味 女性も個性的なのが好きなのかなっと…あのマナーモードバイブプレイは多分そこから来てそう…(好きです) 小道具を使ったプレイ好きなんだろうな…

あと金星冥王星合なので愛情深いというか 裏切らなさそうですね 軽薄さを装ってるけど元々誠実のある人だと思います 
あとは人を魅了することが出来るのであの外交の上手さはここからも来てるし キアさん事態なんというか中毒性というか魅力ありますよね…😭🫶怪しい雰囲気も冥王星っぽい…あとシンプルに美貌がありますね金星と冥王星コンジャックションだと テンペスタさんも同じ配置があるので 美人さんですね
あと水星に土星が合は頑固な考えに固執しやすく悲観的になりやすい傾向があります 人は信用しないという考えをずっと執着してた所とか出てますね…あと論理的な思考が強い

最後に ドラゴンヘッドテール蠍座と牡牛座が太陽に合してるのでやはり 人を信用できるかどうかがテーマというか文字通り鍵ですねそれがキアさんのやるべき宿命だと思いました  
蠍座は嘘が嫌いで嘘をすぐ見抜けれる特徴もあり信用したものは何がなんでも信用するという性質もありますそれがカルマとして太陽(人生の目的)として出てきたのではないでしょうか?
人を信頼してソウルメイトと人生の豊かさを共有する…素敵です…泣いてしまう… 頑張ったねキアさん …
すいませんここまでしか読めませんでした…他にもきっと色々キアさんの特徴出てると思いますが素人なのもので… ここまでお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?