鹿さん鑑定レポ(後編)4

前回読んでくださってありがとうございます

続き⬇️
私 あの他に気になる星とかありますかね?
鹿さん そうだな一通り話しましたね…小惑星とかどこにありますか?
私 あ 太陽♏️にベスタと水星♏️にリリスコンジャックションしています
鹿さん わーーすごい太陽ベスタなんだ! そしたらじゃあ月♉️強くなりますよ それに太陽♏️がオドオドした設定もなるほどねって思いました 
私えーそうなんですか!
鹿さん あのベスタって自分でやりたくないんですよ 誰かが代わりにやってくれってなります
パッと見ただけだったらこの太陽♏️ちゃんと息してるけども 裏にベスタが隠れてる話だったらあの誰か太陽やってくれってなるんで…かっこいい♏️の太陽は誰かに任せとくぜって感じになる

私ww水星♏️や冥王♐️とか…

鹿さん 冥王♐️辺りがすごい託されてる感じがしますね…太陽♏️と冥王♐️が思ったより裏表なのかもしれない

私 裏表…逆って事ですか?

鹿さん うん冥王♐️が太陽っぽい働きをしていて…太陽♏️の方が冥王と同じくらいたまに出てこないかもしれない

私 存在感薄いwww

鹿さん その代わり冥王♐️が存在感強くなります 

私 えじゃあ冥王強い人間って事ですか?

鹿さん それに近いと思う 

私さん あーだからなんか周りの♏️より♏️らしくて嫌だなって悩んでたんです…

鹿さん www情念が強い方とかそういうのじゃないんだろうな…なにかのために身体を燃やし尽くすぜみたいな🔥

私 それですwww

鹿さん 火の玉めいてるところがありますw流石火星支配星☄️

私 ww実質火エレ感があるって事ですかね?

鹿さん あると思う あのそもそもからしてやっぱり♏️感薄いんですけど…尚のことそうなんだと思う

私おー火エレで例えるとやっぱり射手座なんですかね?

鹿さん 射手だと思う ライツ 射手牡牛の方がハマるかもしれないです性格傾向で言うと

私そうなんですかwww

鹿さん って書いてあるやつ見ると多分自分の事なんじゃないかってなると思う

私 www今度見てみます あっじゃあ私は射手座だった♐️www

鹿さんwww 

私 でも♐️みたいに頭良くないんですけどね…

鹿さん でも♐️って結局直感型じゃないですか?だからよく分からないけど突破してるとか 感覚で動いてるとか本当そうなので

私wwwなるほど やっぱり見た感じそう見えるんですかね

鹿さん うん見えるかもしれない他の人からなんかみいなすさんが言葉が通じない人とボディーランゲージでだけで友達になってたとか射手みを感じることがあるかもしれない

私 wwww あっじゃあ最後に水星♏️とリリスはどんな感じですかね?

鹿さん 水星♏️リリスに関しては自分が描いた作品にやたらと巨大感情抱かれる率高いです

私 巨大感情抱かれる…本人は軽く書いたんですけど読んでる人にはめちゃくちゃ重く捉えるみたいな?

鹿さん そうそう! あと対人傾向で捉えるなら気づいたら好かれてたりとか

私 おー嬉しいです

鹿さん うーん…あんまり 嬉しいパターンもあるけど嬉しくないパターンもあります あの好かれ方がね理想投影してるタイプの好かれ方とかあるので…あの私じゃない誰かの事を愛していないか?って言うような人出てくるので…

私 お…おう(ヤンデレ好きだよ)

鹿さん でもそれはそれで人が勝手に狂ってる姿に対してそんなに興味が無いと思うので

私あーたしかにw

鹿さん 狂わしておけばいいのかな感ある

私 www

鹿さん あとなんて言うのかな自分の好きな人上手いこと引っ掛けた時はやったー!偉いぞ水星リリスってなる

私wwww

鹿さん そうだな…ほんとに ♏️で♐️でなおかつ♉️がいて水星♏️がその状態だったら狙った獲物は外さない人です

私確かにそうですね…でそれが怖くてやらない…

鹿さん そうですね…あらゆる手段を尽くせば欲しいものは手に入るタイプの人で…

私 あっじゃあ人ではなく物とかにすれば

鹿さん うん 物でも良いあれが欲しい 捕ろう!って感じになるので…

私wwww(完全にハンターだ)

鹿さん うん上手い具合に目標立てる時に あの的を射抜くぞとかあそこに到達するとか火星♑️の得意分野ですね そういう目標のあるもの掲げると上手い具合にできる こういう人は

私 おー!確かに目標掲げて漫画書いてますね(賞とりたいとか)

鹿さん アイディアとか時折しか降りてこない時とか辛いです?

私うーんたしかにでもそのアイディアが壮大すぎて形にするのが忙しくて枯渇とかは大丈夫ですね

鹿さん 良かった良かったwじゃああとは水星♏️が過労でぶっ倒れないよう頑張って

私wwww あっあの最後に水星♏️と太陽♏️とはどんな関係ですか?

鹿さん そうだな…あの仮に兄弟だとしてちっちゃい頃にひき離されすぎてお互いがお互いを認識できない距離感があります

私あーなるほどw

鹿さん それか小さい頃にあってたりとかしてたりでね2人を繋いでるのが月♉️なんですね月♉️が水星♏️と仲良くて太陽♏️とも仲良くて…って感じで

私 あーなるほど色々創作改変しなければ

鹿さん 参考程度に…自分の中ではだいぶ近い距離感にしていました?

私 あー兄弟で一緒に暮らしている設定にしちゃいました

鹿さん なるほどね全然いいと思う ただ路線が全然違う兄弟だと思う

私 あーそうです 性格とか全然違いますね太陽♏️がオドオドしていて水星♏️が怖い感じで

鹿さん wwwそうなるよねw 多分2人だけだと間が持たないから 別館したりした方がいいと思う

私wwwそうですねw(実際は上記と同じ軍施設にいるので月一ペースで合ってる感じです)

鹿さん 2人で太陽♏️があんまり虐められないように気おつけてね

私www いやーほんとに色々教えて頂き自分が♐️だと気づいたのはびっくりですありがとうございます

鹿さん うん と言うよりも太陽♏️がほんとに自分で感じてる通りに今ひとつ太陽らしくないんだなってどこ飛んでるなかって冥王♐️なんだなって

私www

この後は個人的な悩みを相談したのでここでは伏せときます 

ここまで読んでくださってありがとうございます

鹿さん鑑定で色々知れてまた相談に乗ってくれてありがとうございました!すごく楽しかったです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?