見出し画像

【休日】ミスド食べ放題


先日のお休みの日に
友達と一緒にミスドの食べ放題に行きました!

元々食べる事が大好きで、
YouTubeでは
よくモッパン動画や大食い動画を見ます。

前日にミスド食べ放題に行った人の動画を見て、
明日何食べようかワクワクしながら
当日に挑みました。笑

結果は9個完食!
ミスド大好きだけど、
そんなにいっぱい食べれないなぁと
改めて実感。笑
今回食べ放題は2回目。
前回は6個だったので、
今回9個も食べれて満足でした!

もう食べ放題はいいやと思いましたが、
翌日になれば
やっぱまた今度食べ放題行こうと
思いました。笑

幸せな休日を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?