見出し画像

自己流メルレしてる時のモチベーションUP方法教えます!

初めまして (みな)です!

今回初投稿という事で
たまに聞かれる

【モチベーションの上げ方】を紹介していきます!

※私風なのでモチベーションが上がらない方は申し訳ないです🙇

それでは紹介していきたいと思います!
ランキング形式で行きたいと思います!

BEST5

👑5音楽を聞きながら】メールを返すこと!
音楽でノリノリで返すことが出来る(*^^*)

※時よりメールに集中すると雑音に感じる時もあるlll_ _ )

👑4【Amazonプライム】 【Netflix】の様な
携帯を触りながらでも動画📺を見れる
アプリを入れてメールを返すことが出来ます!

※時より映画に集中して頭がついて行かない時もあります笑私の場合メルレをしながら映画につい夢中になり1人で号泣してました笑

👑3 友達と電話をしながらメールの返信!!

私はよく彼氏と電話中のときや、友達と電話しながら返してます笑笑
メルレのお友達とは、愚痴電などしながら返しています!
※時よりメルレの本文を読んでしまいそうになるから注意笑

👑2 メールを声に出して読みながら
「きもっ」とか、喚いてメールを返す笑

※家族がいる時に出来ないのが難点ですlll_ _ )

👑1 Twitterにアホほどつぶやく!
ツイートしてる内容によってはすごい共感してくださる方や相談に乗ってくれる方が多いからかなりモチベーションも上がります!

番外編

⚫ 推しのイベントの時にガッツリ使う!💰

※頑張って稼いでそれを一気に使ったあと
また推しのためにがんばろ!ってなるからオススメ

⚫ 大好きな相手へのプレゼント🎁

※大好きな相手に思い切ってプレゼント
親 旦那 彼氏 愛犬 にプレゼント🎁

⚫自分にプレゼント←私はよくやってます

※稼いだ分の【例】1万5000円の内 5000円は使って
1万円は貯金 or 返済 してます😆

などをして、モチベーションを上げてます😋


もし皆さんの参考になれば嬉しいです🎉
もし質問やして欲しいことがあれば
【 @m_lovemoney 】にDM下さればnoteを増やしていきたいと思います(。>ω<。)

閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?