決まりましたー♡

やっとやっと!この日を待ちに待ってました!
4月から保育園入れるか問題!
本当は娘が半年ぐらいから出していたのに…全く決まらず…
やーっと無事入れる事になりましたー👏👏
テンション上がりすぎて…笑
もう1年も産休育休で休んでると廃人感もやばいけどお金が…1番やばい…🫨
みなさんどーしてるんでしょう。
長女の時は3ヶ月後に復帰で100万ぐらい飛んで行きましたー🥶
次女の時は250万ぐらい…笑
節約しないといけないのはわかっているんですが…なかなか…
そろそろ働かないと色々やばい…🫨
そしてこのやばい時に実家の駐車場解約の為駐車場借りないと…
この際家を買うか問題…
突然決まりまして…
悩みがつきません🥲
お風呂狭いのとベランダに水道がないのと駐車場入れると自転車ギリギリってのが引っかかっております。
みなさんならしっくりはきてなくても買いますか?

そして謎の熱が…
朝昼は元気なのに夕方になると38-39度…
コロナでもインフルでもなく…

ではまた☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?