見出し画像

ねずみを描いた

5cm×5cmのキャンバスにネズミを描きました。
小さいキャンバスをいくつか買ったので他も描きたいなと思いつつ。

野郎フェスのスペースNo.が決まりました。
地味に出す漫画のネームをネリネリしてます。

絵も描きたいし漫画も描きたいしゲームもやりたい。
忙しい。

海外に居る父が遊びに来たり色々あって心療内科に行けないまま薬が無くなって次に処方されるまで頭がボンヤリしてました。
薬飲まないとこんなにもポンコツになるんだなと。
母は精神系の薬を信用してないらしく、出来れば薬を飲まないで欲しい様ですが、今処方されてる薬を飲まないと活動的になれないので何だかなあ。蕁麻疹も薬のせいだって言うので理解してもらえる日は来ないだろうと思います。
まだ強引に薬を飲まないようにするなんて事はしないので放っておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?