2024.06.29(土)

旦那は実家図書館で勉強

長女スイミング振替
Yくんがいてくれたから心強かった
長女は最初体操を嫌がっていたけどコーチが連れてってくれ
中に入ったらちゃんと出来ていた
えらい!!
しばらくYくんの母さん(Mさん)と一緒におしゃべりを楽しんでしまった
長女がプールに行ってからは1人で見ていた
時々長女が私に向かって手を振ってくるのが可愛い
長女も私がずっといるのは嬉しそう

次女は3丁目にお願いした
ずっとスイミングにいてもつまらない(かわいそうなので)
いとこのRちゃんとAちゃんもいて一緒に水遊び(プール)をしたらしい
水着で

スイミングが終わって車に乗り込んだのは12:203頃だった
お昼は3丁目 みんなは先に食べていた
うどん美味しかった

昼寝無しのため早めに帰ることにした

16時前に帰宅
お風呂で水遊び
ビニールプール
40分くらいで出た
もっと遊ぶかと思った

ゆっくり夕飯食べたししながら過ごす

結局
寝る時間はそんなにいつもと変わらなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?