2024.07.01(月)

弁当
昨日の残りもので海鮮チャーハンを作った
油っぽい臭いがすごい
昨日食べ過ぎ
朝ご飯食べる気になれず

幼稚園

歩いていけそうな気候だったけど布団あったし、時間的にも厳しかった
長女「あるいていきたい」

ゴミ捨て
昨日のゴミがたくさん
2階のゴミ袋と合わせて出した

メリカリ発送
2点 ディズニーのクリップと保育関連の本
同時に2つ出品するのは初めてだったから間違わないように慎重に。。。

玄関掃除
ゴミから液体が漏れていた
エビ?海鮮の臭い?
洗剤たくさん使って洗った(?)

回覧板

トイレ掃除

東電の売電の振込は口座変更がちゃんとできていた

食費スプシ

メルカリ出品
チャッピーの上限にすぐに達してしまう
今日は下書きのものを何点か出品した
新しいものも2つ
全然片付いていく感じがしない
断捨離の動画を一回見ようかな

迎え
次女の先生から
「お昼寝起きた時オムツ濡れいていなけどどうしますか?やってみますか?」と
これは願ったり叶ったり
即答でお願いしますと答えた
明日、防水シーツ持っていく

3丁目

今日はいとこのRちゃん、Aちゃんもいた
17時半過ぎまで遊ぶ

家に帰ってきて
きゅうり、ししとうの収穫
きゅうりが食べきれない量なっていた

風呂上がり体重測った
昨日BBQで食べ過ぎたし、最近サボり気味なので戻ってた
やばいぞー
このあとやろう
→結局やらなかった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?