2024.09.15(日)

朝活 4:00起床
草刈りについて動画視聴してしまった
ストレッチ
朝の会出席
note
体操
タイピング
やったやった〜
自己ベスト更新した♡

AM 家でゆっくり過ごす
旦那は実家の実家訪問(訃報)
外で遊ぶか誘うと「次女ちゃん疲れちゃうから。。。」
畳の部屋のホスクリーンにタオルケットを下げて四方を囲っておうちごっこ&お店屋さんごっこ&幼稚園ごっこ
大体子どもたちだけで楽しんでいた

お昼食は味噌鍋
ラーメンが食べたい子どもたち

早めのおやつ
焼きおにぎり

15:00出発
旦那の職場の組合イベントサッカー観戦(旦那主催)
駐車場について子どもの靴忘れに気づき
一度帰宅
早めに着いていたので間に合った
長女、次女、旦那、私、じいちゃん、こちゃちゃん、ももちゃん
バス一番前に座らせてもらって良かった
行きのバスで2人とも寝れた
次女はテンション上がっちゃってなかなか眠れなかったけど

到着して旦那はチケットを受け取りに先にゲートの方へ
私達はゆっくり降車
子どもたちは寝起きで不機嫌だったのでこちゃちゃんたちがいなかったらともうとゾッとする
トイレ
近くにキッチンカーの配置と各メニュー値段の一覧表があった
旦那と合流
マスコットキャラクターがいるとのことで会いに行った
警察とのコラボ?反射キーホルダーもらった
グリーティングみたいだった

キッチンカーでかき氷、ジェラート、唐揚げ等購入
芝生に座って食べた
じいちゃんもいろいろ買ってきた
食べ物とビール
旦那にくれた
美味しそうに飲んでた

一段落して入場
席は入口からすぐだった
こちゃちゃんがポテト買ってきてっくれて食べた
いっぱい並んでてすごく時間かかった
子どもたちは待ちきれず先にお菓子食べてた
持っていって良かった〜
いい場所だったんだけど試合開始直前に雨
雨がしっかり当たる場所だった
かっぱ着たけど雨強めで子どもたちは避難
階段の上り下り
途中じいちゃんも着てくれてありがたかった
重いリュックを背負って階段昇降、、、辛かった
ハーフタイム終わって試合が始まった直後
荒天のため試合中断
1階席はコンコースに避難指示20:00頃
21:00頃雨が弱まってきたので子どもたち、こちゃちゃん、じいちゃんとバスへ戻ることに
知り合いの運転手さんだったのでバス開けてもらえて助かった
シール貼り、アンパンマンのDVD見て過ごす
子どもたちは眠そうだったけど「お父さんが来たらねる」と頑張って起きていた
結局22:30過ぎに戻ってきてバスが出発してから寝た
着いてからの移動は爆睡だったので余裕だった

本当に疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?