2024.07.04(木)

朝活
朝の体操
マネフォ整理

家事

幼稚園
出発まで30分ほど余裕あり
8時頃から長女外遊び
次女は中でピタゴラス
車で登園 車の中で次女お茶こぼし登園してすぐに着替え
幼稚園においてある着替えに半ズボンないらしいから夕方持っていくことにする

メルカリ
TDRカードコレクション発送
ゆうパケットポストmini
封筒は郵便局にしか売ってない

クリーンセンター
荷物(ごみ)が多くて積み込みが大変だった
学長LIVEのアーカイブを聞いていたから30分の道のりもあっという間だった
元通勤路 考えるとドキドキしてしまう
ゴミは60キロだった
スッキリ〜

ダイソー、ホームセンターCで買い物

子どもの靴を買うのに、靴屋、西松屋を偵察
やっぱりバースデーが一番いいかな?

タイピング
プレイグラムタイピング

ミルクの消失が売れたので梱包&発送
ゆうパケットプラス
また郵便局に行って専用箱買ってきた
ローソンで発送した
すぐに発送処理がされなかったみたいで、メルカリのチェックマークがすぐに消えないのが気持ち悪かった
消えてスッキリ

マネフォー管理

美容室
ディズニー行く前に切っておこう
帽子が被りにくいから、、、

幼稚園迎え
3丁目
17時半頃帰宅
きゅうり・なす・ピーマンの収穫

お風呂

夕飯

今日もなんとかTACやった感じ
どうにかいい方法を考えたいな
絵本読む時間作れず、、、

旦那にイライラしてるって言われた
子ども達を2階に連れていくのにすごくエネルギーを使う
旦那には邪魔されているような感覚になってしまう
で、途中から絵本を読む時間を確保しようと頑張らなかったから絵本の時間がなくなった
はぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?