2024.09.01(日)

あっという間に9月
早い
やることたくさんあるのに

朝活
会には参加できず、、、目が覚めたら5時だった

子どもたちに何して遊びたいか聞くと「こうえんにいきたい」
電車が見える公園に行った
天気予報は曇り(雨マークも付いていた)だし
気温もそんなに高くなさそうだからと思って行ったけど
日陰のない公園で暑かった
太陽もしっかり出てた
なんか途中から臭くなってきて帰ることに
プールやる?となり、ホームセンターでホース買った

帰宅してすぐにプールの準備
台所からホースを繋ぎ、庭のプールにお湯を運ぶ仕組みを作る
これでバケツでお湯を運ばなくて済むので良き😃

外で焼きそば食べた
テーブル付きに椅子がいい感じだった

終了後室内でゆっくり

おやつ(駄菓子パック)

15時からのスイミングカルチャー教室
(シャンプー教室)
参加者1人だった
普段もそんなもんらしい
最初はプールで遊ぶ時間
私もプールサイドに降りていって見学できた
旦那と次女は次女の入会手続き後に下に降りてきた
長女、緊張していたが楽しかった様子
シャンプー頑張ってやっていた

帰宅
ゆっくり過ごす

お風呂
夕飯
就寝

21時から第2回キックオフMTGあったけど耳だけの参加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?