2024.06.17(月)

朝の体操5分
腹筋3分

長女、6時すぎに起きてきた
一緒にゴミ捨て行ってきた
2人で話しながらいい時間だった〜

次女
朝起きてすぐにパンツ
張り切ってパンツで登園

幼稚園
車で登園

草むしり

婦人科受診
10時から予約 マイナンバー持ってきてって言われた
貧血が改善するといいな

花屋で父の日の花を購入

3丁目でお昼

家の片付け
掃除

16時迎え
3丁目で遊ぶ
おにぎり持ってった

次女を迎えに行ったら今日失敗してしまった…と
ずっとチーンとなっていたようで車に乗り込んだら「わーん」と泣き始めた
そこから3丁目に着いても
しくしくしたり思い出しては大泣きしたりを繰り返し、、、30分たった頃にようやく普段の次女になってきた
お風呂上がりのパンツは普通に履いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?