2024.07.07(日)

旦那は勉強のため実家図書館

昨日の疲れを取るために1日家で過ごす

昨日お風呂に入っていないのでシャワーからスタート
布団も全部洗って大変だった

子ども達は朝から元気いっぱい
疲れているのは大人だけ

こちゃから電話
サブレを作る予定だから一緒にどう?と
食べ物につられて午後行くことに

外は暑いので家の中で遊ぶ
子ども達はプールに行きたかったらしい
昨日ディズニーに行ったから身体を休めようと話したら納得してくれた

ままごと、ブロック、お絵描き等
2階からボールプールも持ってきた

子ども達の遊びにたまに混ざりながら昨日の片付けや家の片付けをしていく
子ども達だけでそべるようになってきたなと実感

お昼はラーメン
食べがいい

今のうちにTAC終わられた

14時に実家へ行く予定だったのに
15分前に2回でプラレールで遊び始まり、結局実家に行けたのは14:40頃だった

子ども達と型抜きをしてサブレ作った
生地は作っていてくれた
楽しめたようだった
自分たちで作ったからよく食べた

2階で遊ぶと言い始めたが暑いのでリビングで遊べるよう促し、折り紙やお絵描きなど楽しむ
扇風機に細く切った折り紙をつけるのにハマり、帰るタイミングを失う
真剣だった
17時半ころ帰宅

お風呂 夕飯
絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?