2024.06.12(水)

幼稚園
今日は長女の家族参観
旦那が行きたいとのことだったので旦那にお願いした
せっかくだから登園も旦那と…(歩き)
子ども達喜んでいた
出発直前に次女が不機嫌になり駅まで抱っこだったらしいけど。。。

登園している間に草むしり
保育参観の間は家計管理
マネフォの整理

11時頃3丁目へ
保育参観終了後3丁目へ子ども達を送ってもらった
今日は弁当の日だったので弁当作るのが面倒で次女も一緒に連れて帰ってきてもらった

3丁目でお昼
妹KとAちゃんも来ていた
しばらく家の中で遊ぶ

14時ごろ妹KはRちゃんの迎え
帰ってきてからは子ども4人

15時まえに待ちきれずにおやつ
うちの子達は持参した超熟ロール

妹KとRちゃんが買い物
次女もついていくと言うのでお願いした
私も一緒に車に乗せてもらって家まで車を取りに行った

外遊び
砂・シャボン玉等

17時頃帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?