2024.07.12(金)

朝の体操

旦那が仕事休みなので気持ちゆっくり
でも駅まで送ることになり結果時間なくなる

幼稚園
車 雨が結構降っていた
長女スイミングなのにバッグ忘れ
あとで届けることを伝えた

婦人科受診
ピル飲んで…の様子
薬継続8月はお盆があるから2シートもらえた
ラッキー

帰宅後スイミングバッグを園に届ける

メルカリ梱包発送

旦那迎え(駅)

家事
朝バタバタしてしまって散らかったままのキッチンや
おもちゃなどを片付ける

風呂と洗濯機の掃除

旦那とゆっくり話してしまった

3丁目でご飯
話しすぎてしまった

旦那と業スー
弁当のおかずになりそうな冷食が欲しかったけどあまりなかった

ダンボール片付け
メルカリ出品

迎え
次女を連れてスイミングへ

プールバッグ
幼稚園から持ち帰るのお願いするのを忘れていたので電話してから取りに戻る
担任の先生が渡してくれた
バッグを受け取った長女
歩きながらバッグの中を見て「これ(タオルとシャツ)しか入ってないよ」
水着と帽子忘れた
今日は雨で水遊びがなかったからセーフ
園にも気づかれていない
本当に危ない
(結果、水着は家にあるということなのでプールバッグを取りに行った意味はなかった) 

自宅P(車の中)でTE
iPadで録音成功
今回もよくできました💮

お風呂 夕飯
遊んだりTACやったり絵本読んだりまったり過ごす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?