2024.06.21(金)

朝活しようと思ったら次女も4時起き
一緒に七夕飾り作った


朝活はできず、、、
長女も5時頃起きてきた
朝ご飯が早く済んだのでいっぱい遊べた
外遊び30分
車で登園

宅トレ
計20分

買い物スーパーB
改装中で食品コーナー以外は行けないようになっていた

草むしり&芝刈り

メルカリ出品
この土日で出品して1週間位内に売れると手数料が80%還元ということなので、下書きをいっぱい作る

お昼はピザ作った

タイピング ハイスコアでた!

昨日結構タイピングやったからちょっとだけだけど上達した実感がある


今日は長女のスイミングなので少し早めのお迎え
次女を迎えに行ってからスイミングへ。。。

今日からTEやろうって思ってたのにe-poketから切り替えるの忘れてた…
前日までに切り替えだった
どうせe-poketやらないし、忘れないように切り替えた
最初は多分全然だめだろうけど、継続していきたい

TACはいい感じに続けられている

TEできなかったので3丁目に遊びに行った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?