2024.07.09(火)

ハワイアンズ
旦那が仲良くなった業者さんからチケットももらったので11人の大所帯でハワイアンズへ


じいちゃんの後について行った
ついていくだけだったから楽だった

ガソリン入れてから高速
車にiPad
YouTube一時保存
ずっとパウパト見てた

コンビニ寄った

駐車場で妹夫婦と合流

ベニーカーで入口まで行った
フロントに預けた

浮き輪忘れた
現地でアームヘルパー購入
高かった

早くプールに入りたくて仕方がない子ども達
プールサイドに行った途端もう水の中
アームリングが安心感がある
浮き輪よりも自由に泳げる感じで結果オーライ

滑り台5回くらい
流れるプールへ

楽しいらしい
全然上がろうとしない

お昼
ロコモコ
子ども達はカレーとポテト
ちょっと寒かった

水着で入る温泉の方へ
日差し強くなくちょうどよかった
水温高め
ジャグジーが気持ちよかった
とにかく止まらないこどもたち

流れるプールに戻る
次女一瞬車タイプの浮き輪の上で寝たらしい

休憩&おやつ
ジュースとアイス
早くプールに入りたいと子ども達

トイレ待ちの際など近くにある水に一瞬でもすぐに浸かろうとする

みんなはそろそろ温泉行こうかなと行っているが、うちはもう少し遊ぶことに

大きいプール行く
階段のあたりが楽しい

大人順番に荷物取りに行く

次女はそろそろ温泉に行きたい
長女はまだ遊びたい

みんなが先に温泉行ったので追いかける
洗っているときにみんなが出るところだったのでシャンプーを流すのだけ手伝ってもらった
温泉に浸かるのは短めにした
風呂上がりにみんながアイスを食べていたのでまたアイス食べた
アイスが高い

帰りもじいちゃんの運転の後について行った
途中工事中のところがあってあらかじめ教えてもらっていたけど、ついていけたから安心感がすごかった

子ども達はパウパト見ながらパンを食べそのうちに寝た

帰宅
そのまま寝室で就寝

大人はインスタントラーメン食べた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?