2024.06.26(水)

幼稚園
車で登園
最近暑いので車って思っていたけど、曇っていたから歩いて行けたなー
でも外に出る時間が遅かったから歩いていく時間はなかった
失敗

旦那は遅番だったので9時半過ぎころ出発だった

芝刈り、草むしり

部屋(1階)の片付け
昨日掃除機出来なかったから2日分の玩具が溜まってしまったので大変だった

メルカリ出品
午前はまだチャッピー使用できず、、、

妹Mちゃんは祖母の足になるということで11時前まで一緒にやった

FWD収入保障保険のアプリ連携

ソニー生命の解約の書類に記入&投函(自分の分)

保育用品に手を付け始めた
捨てられそうなものいっぱいだ
個人情報とかもありそうだから直接クリーンセンターに持って行こうかな
メルカリに出品したいものがいっぱいあって
なかなか片付けが進んでいかない

あっという間に迎えの時間

次女が日曜日ころから鼻水、月曜日から咳
長女も火曜日から鼻水&咳が始まったので小児科行くことにした
いつもより気持ち早めに迎えに行った

長女はついでに尿検査もお願いした
ごく僅かな潜血
何なんだろう
次回便秘の薬のための通院の際に検尿
今回は容器をもらってきた
次回は家で採ってから行く
2〜3時間が理想

処方箋は明日にすることにした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?