2024.09.03(火)

今日は昨年度まで務めていた保育園の運動会総合練習に行くために
こちゃちゃんに幼稚園へ連れて行ってもらった
じぃちゃんも来てくれた
同じタイミングで家を出発

9時少し前に保育園着
6人でまとまって中に入っていく
(同じタイミングで異動・退職した先生方と)

少しお兄さんお姉さんになっている子どもたちの姿を見れて嬉しかった
娘たちもこうやって頑張っているんだろうな〜と思いながら見せてもらった
あと、先生たちがやっぱりいい
楽しい雰囲気は大切
でも保育の現場に戻りたいとは思わなかった

11:30頃解散
園長先生だけは残って話をしていくらしい

ちょっとアウトレットに寄ってみたりしながら帰宅

もくもく会でnote

タイピング

マネフォ入力
小銭入れの帳尻も合わせた
クレカの明細が上がってこない

芝刈り
腰を傷めないように軽く、、、

幼稚園迎え
次女 スイミングに行きたいと大泣き
相当楽しみらしい
3丁目
長女がお友達からお手紙をもらったからと
みんなでお手紙書き
真剣に書いていて可愛かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?