2024.06.14(金)

幼稚園
今日は気温が高かったので車で登園した
でも外には出ていたので結局30分ほど外で遊んだ

玄関周りと窓、網戸を高圧洗浄機で掃除

家の片付け
時間がかかる

水道料金の口座振替手続き
先月、旦那の地銀解約のために口座振替の申請に行ったら楽天銀行は対応していないと
で、納入書払いに変更
楽天銀行のコンビニ支払いサービスを利用したら対応してなかった。。。
なので、私の地銀で登録してきた
私の地銀は保育料の支払いのために解約出来ないので。。。

★タイピング129

長女スイミングのため少し早めに次女の幼稚園迎え
次女「長女ちゃんは?」
私「スイミングだよ、だから今からお迎えに行こうね」
次女「あ、そうだったー」
3週間ぶりのスイミング
体操見学仲間のお友達がいなかったみたいだけど…
体操できたらしい(本人談)

幼稚園で水遊びしたようで水着セット持ち帰ってきた
日曜日にプールの予定だからセーーーフ
ノーマークだった💦
たまたま水遊びをしたから持ち帰ってきたけど…
来週は忘れないように気をつけなくては




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?