2024.07.02(火)

朝活
昨日長女が借りてきた幼稚園の半袖
名前部分のアイロンテープが剥がれかかっていたからミシンで手直し
やっぱりミシンは楽しいなぁ
次女が今日から使うお昼寝布団に敷く防水シーツに名前もつけた
後でメルカリで売れるかもしれないから商品タグの部分に布を縫い付けた

幼稚園
今日も準備に時間がかかり車で登園
でも今日は朝から暑かったなー

宅トレ
久々にやった
疲れるけど楽しい
汗かいた〜
9分+腹筋3分

メルカリ発送
昨日の夜に保育専門書
宅トレしているときにBBBの写真集が購入されたから
2つまとめて発送してきた

note
たまり気味、、、

マネフォ&食費スプシ
先月の食費スプシがザルだった
今月分はかなりきっちりつけていく

楽天銀行の毎月自動振込の予約完了
1passwordがありがたい

オリコカードの引き落としが地銀だった
変更しよう→変更した
今月から反映してくれるといいな

3丁目でお昼
もちチーズお好み焼き
美味しかった

またメルカリ売れた!
0歳児の指導計画
発送した

歯医者
いつ終わるのか

メルカリ出品

迎え
次女は帰りもパンツだった
どうやら1日パンツだったらしい
すごいぞ!次女
3丁目
焼きおにぎり作って持ってく
大きすぎてのこす
ヨーグルトなどおやついっぱい食べた😂
外遊び
畑へ散歩
長女がリュックを背負っていくと…
で、一悶着
レタス収穫してきた

18時近くなってしまった
帰宅
きゅうりの収穫

次女トイレ成功✨
お風呂

今日は夕飯前にTACやった
やっぱり一緒にやらないとだめだわ
でもなんとか続けられたいるから頑張っていきたい

夕飯
次女、、レタス食べた
細かくした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?