2024.09.16(月)

昨日の疲れが取れず体が重い
8:30過ぎまで寝てた
久々
子どもたちも9時近くまで寝ていた
本当は市民プールに行く予定だったけど疲れているから家で過ごすことに

旦那は私の実家でももちちゃんと勉強
じいちゃんとこちゃちゃんは旅行に出かけたらしい
元気だ〜

朝食食べてしばらくしたら「プール行きたい!」
しっかり寝れば回復するのか、、、
約束は約束なのでプール行くことにした
朝が遅かったのでお昼も遅め大丈夫そうなのでゆっくり行くことに
11:00過ぎに出発
改装中で25Mプールしか使えなかった
1時間ちょっと遊んで終了
満足したらしい

遅めのお昼 焼きそば

子どもたちは元気でごっこ遊びを楽しんでいた
私は限界で昼寝した

途中旦那帰宅
今度は法事に出かけていった

早めにお風呂はいる
思ったより長風呂にはならなかった

ももちゃん一人なので夕飯食べに来た
一緒に食べる
私は16時間ファスティングチャレンジ

子どもたちは
ももちゃんもいて楽しくなってしまい
食後も暴れていた

結局いつもとあまり変わらない時間に寝室へ
絵本読んで
でも寝付くのは早かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?