2024.06.19(水)

朝活
庭の草むしり1時間程度

幼稚園
久々に歩いて登園
10分ほど外で遊んだ
スイカが大きくなっている、、、子ども達が見つけて嬉しそう
田んぼにたくさんのオタマジャクシがいるのを見つけた
喜んでいた
長女は今日お当番らしい
次女は出発時パンツを選んだ

家の整理
文具入れの整理
テレビボード下の引き出し

車のオイル交換

地銀へ自動融資のことを聞いてくる→アプリで解決

レシート管理

何も成果が出ていないように見えるのに、身体がつかれている
片付けの判断疲れ
暑さでやられたのもある


あっという間にお迎えの時間
次女の先生かが
「次女ちゃん絵本好きですね。今日膝の上に座って絵本を読んでいたらお友達が来ると横にずれてお友達が隣に座れるようにしてくれたんです。さらにお友達が来たら絵本の向きを変えてみんなが絵本を見れるようにしてくれたんですよ。優しいですね」と園の様子を教えてくれて私もすごく嬉しかった。
帰ってからこちゃちゃんに話すと次女はくねくねしていた。
17時半頃まで3丁目で過ごした

風呂、夕飯後 長女はソファーで力尽きていた
長女が寝てしまったので次女のCAP応募のための録音にチャレンジ
動画を撮り始めると恥ずかしくて歌えなくなってしまう
が、なんとか番だけ録音できた
とりあえず一回これで応募してみようかな


次女と30分ほど絵本読めた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?