2024.09.05(木)

今日も朝の会参加できず、、、
5時起きだった
ゴミまとめや洗濯機フィルター掃除したら腰が痛くなってしまった
料理も腰にくるし、、、

幼稚園
駐車場でママ友に会い、少し立ち話してしまった
Mちゃん(中・高・大学の友達)
Hさん(元同僚)
Sくん(小・中同級生)Mちゃんから同級生のSくんの子も通っているよと聞いてはいたが園で会ったのは初めて
Mちゃんに言われなければお互いに分からなかったわ😅

スーパーBで買い物
やっぱり1会の買い物で5千円くらい買ってしまう🥲

マネフォ入力

歯医者問診票記入

タイピング


歯医者
子どもが通っている歯医者
初診1時間半
とても良かった

ミニトートバッグづくり
時間が溶けた
途中間違えてやり直し
なんか変な感じはしたんだよね〜

迎え
Cで買い物
アイスを買ってしまった
風呂前に食べた

次女は長風呂
長女は待ってる間にソファーで寝てしまった
そのまま寝室へ

次女は夕飯よく食べた

寝室へ行くが明日のスイミングが楽しすぎてテンション上がってしまい眠れない😅
うるさすぎて長女は目が冷めそうになるし、、、
スマホでBGMが流したかったから
次女に「下に行って、お母さんのスマホを持ってきてもらえる?」とお願いしたら、ちゃんと画面をつけるとこもなく持ってくることが出来た
えらい✨
ついでに浮き輪も持ってきて大暴れしていたけど😅
結局何時に寝たのかはわからない、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?