2024.07.03(水)

幼稚園 車で登園
昨日の夕方、近くで猿の目撃情報があったらしく、危険なので歩きは✗
今日は時間的にも気温的にも歩いて行けそうだったんだけど😢

宅トレ
9分
草むしり

BBQコンロ片付け

メルカリ
マスクストッカーが売れたので梱包
希望お届け日時の確認中
連絡が来しだい発送する

メルカリ出品
下書きに溜まっていた商品たちを出品した

保育用品等の整理
段ボール5箱にまとめた
封もした
明日クリーンセンターに持っていこうかな

タイピング
113 103

迎え
次女おみやげいっぱい
お昼寝前のトイレの時間
ピタゴラスイッチが見たくてトイレを適当に済ませてきたらしい
で、布団の上で洪水が起きたとのこと
先生がゆすいで下さった
感謝
濡らすぐらい全然大丈夫だけど。。。

3丁目
おにぎり食べたあと外遊び
少し早めに帰宅
きゅうりの収穫と
水やり←勝手にやってた

お風呂
昨日からマヨネーズの空き容器で遊んでいるけど、、、長い

夕飯

2階に行くまで少し余裕あり
20時まで好きに遊んでいた

絵本、TAC

なんだかんだで2階に行ったのは20時半過ぎだった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?