2024.07.11(木)

朝の体操
なんか身体が重だるい

幼稚園
車登園
出発まではお絵描きなどして過ごす
今日はあまり声掛けせずひたすらまっていたので少し出発が遅めになってしまった
玄関で長女を預け、中庭で次女を預け
玄関に戻った際人が少なめだったから幼児主任の先生に相談
断捨離したい廃材など欲しいとのことだったので持っていくことになった
助かる

家の片付け
家事
note

3丁目でご飯


美味しかった


スーパーOで買い物
次女がコロッケ食べたいということで惣菜買ってくる

マネフォ入力
食費スプシ
予算オーバーです

迎え
あっという間

3丁目
次女…Rちゃんと畑(こちゃといもうとMが一緒に行ってくれた)
長女…お花紙→次女の迎え
歩いて畑へ
帰宅途中でRちゃんのおへそが曲がり動かなくなっていた
長女の誘いでやっと帰って来れた
た 大変だった

戻ったらすぐ帰宅
17:30頃

風呂 夕飯 まったり〜
絵本いっぱい読めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?