見出し画像

高千穂八大宮のご信託

<高千穂ご神託>

たまたま空いた今日
少し前から呼ばれていた秋元神社⛩は
なかなかいけない神社

しかも行くと全面通行止め
途中から歩いて向かう。。

八大宮と秋元神社⛩2ヶ所神託いただきました

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 [八大宮様へ世界恐慌について]

迫り来る危険の中
何をもって
今なお捉えているのか

我々に課せられた
大いなる希望という道を
諦めないことこそ
ここにいる意味がある

循環という名の下
巡り巡って今の世がある

今するべきことは 
何かを見極めるべく
道は一つとなり
そこに行くしかなかろう

分裂した意識
一人一人が
王様の如くなりすまし
謙虚さを忘れた我々が(人間が)
全てのものと循環できぬ事で

失うだろう

そこから
目指す道が見えやすくなるだろう

神代の世界を忘れたものたち
大いなる気づきとなる

厳しくせねば
わからぬものたち
それも愛という形となる
痛い思いをし
気づきとなるだろう

そうなる前に
気づきとして向かう道も
選択できよう

我々に最も大事なものは何か
気づいて(失って)初めて知るものこそ

宝である

大いに自分を生きようぞ
全身全霊を使い生きるのだ
それが我々の
最も最善最良の道なのだ

懸命に生きてこそ道が開ける

楽して得たものは
泡ぶくとして消えよう

こんこんと刻んだ自分への行いは
枯れることはなかろう

本当の気づきの世界が
やってくる

大いに楽しめ

大いに身を尽くせ

(秋元神社の神託は別投稿させていただきます)

#神託
#高千穂
#臨死体験からのシャーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?