見出し画像

蓋をされた御霊の怒り。。

<今回のダメージは結構なものでした>

日食と言われたり(エネルギーがなくなる状態)
去年の夏のフラッシュバック
体が記憶していた感じも。。

霊障はチェックしてましたが
  出てこず。。
  うーーん⁈。。と思いつつ

 実は横差しのように
 いやらしくまわりくどい霊障
    II
 蛇が臓器に絡みつく
 (一旦エネルギー下げて入り込む)



熱が出始めた日

家を建てた土地に
知らない人の土葬の御霊が
7体あるものを霊能者に相談され
結界を張り。。(蓋をしてしまった)
孫さんに影響が出ていました

  人間によりすぎてると
   感じました

 電話で供養のキャンセルがあり。。


 倒れ込み動けなくなり高熱。。

自分に影響が出初めていました
(普段は影響受けないのでかなりご立腹な御霊)

  黄疸が出始め
  高熱
  腎臓.肝臓が痛い

白血病になる前の症状でした

頼まれてないことや
神様メッセージがないことは
今はしないようにしています

(今回は自分の安全のために)
結界を外し
その御霊たちに聞き
自由になりたいということで
供養しましたがほぼ人間様なので
落とし込みに時間がかかり800回
憤慨した魂も最後は包むように。。

今回供養が出来る身体に回復するまで
仲間(家族)にエネルギーUP、蛇祓い
食べ物からも助けてもらえ
やっと自分の調整かけれるまでに

 3日ぶりに祝詞を唱え
 乾いた体に水が潤うように
 エネルギーが流れ。。
 氏神へ挨拶してから供養に入りました


 復活し母と
怠っていたお墓参りにも行くことができ


 今日は天使のような女の子のセッション

 ********


 関わるすべて  ありがたい存在

 お酒2センチ解禁日❣️ナリ
 ついでにアイスるアイスも復活必須🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?