見出し画像

理想の潜在意識

昨日は有機農業の方が
セッションに来てくださいました

 ご本人の"理想とする自分"の
 潜在意識を見ました

.
  循環してた
  まるくありたいと。。

  初めて見ました
  潜在意識の中のマルを
 
  自然と人との調和

  昔の里山のような風景が
   広がっていました

  
  
  (通常潜在意識の中は
   本人とその周りが見えます)

.
  何もそこに
  変換するものがなかった。。

  意識が出来上がってたので
  その方の未来は
  そうなるだろうと確信しました

.
  今は
  忙しすぎて。。厳しいとのこと

  ここがメインでなかったので
  ブロック解除はまたの機会に。。


  その方のエネルギーは穏やかで
  丸く回っていました

 
  何も取りに行かないのに
  いろいろ舞い込むらしい。。

    (納得)

.
  今...狩りに行く
  男になってることが(自分も)
  多い気がします

.
  そこを役目とする以外も
    行ってたり。。

  (わかってるけど取りに行く)

.
  ココ(自分の中心)にいさえすれば
    役に立つ
  自分なりのポジションが充分にある

.
    そして。。そこには
  ブラックホールのような穴はない

.

.
     絶対もって
   "王様の椅子"が準備されてる

   

.
 5月はカルマ解消しまくり。。
  "取りに行かない"を
  大いに学んだ月でした

.
  (今日の方のマルは
              お手本だったなぁ〜)

  縄文人は
      こんな潜在意識だったのではと
  思いを馳せてしまいました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?