見出し画像

神さん山からの山神様からのメッセージ



 チラチラ"神さん山"がきていて。。
  朝またチラ来る。。

   昼から隙間ができたんですが

               かなり奥山。。

 "めぐりん〜龍神様とこ行かない?"

              

    行くーーーー。

   友人のめぐりんは龍神様好き
    ツボ心得てます(笑)
 

  エネルギー高すぎて
  2人で頭が後ろにひっくり返りそう

  神託も待ってましたとばかり
   バンバンでした

    
      
    

   めぐりんが1人で頑張った
   ねじねじも忍ばせてきました
  (してとも言わないのに黙々と
    ねじってます。。エライね)
  
  今日は私たちにもメッセージ。。
   嬉し泣きと
  身が引き締める思いで頂戴しました
   

  ♾♾♾♾♾♾♾♾♾
   
 
   神さん山の神へ
  〜2022年に向けての心構えを
      お聞きしました〜(皆様へ)

  もっていき方を変えよ

  発想の転換

  視点 向き 変更

  意外な方向に扉がある
  扉は狭くなるぞ

   天を開け

  悟りの境地をしれ
  まさしく向かうべき道は1つ

  2つと道はないぞ

  出くわす道は曲がり道もしかり

  しかと見据えて
  光の道を定めよ

  我が心曇りなく

  真っ直ぐな 扉を見つけよ

        曇りなき精神が
        我が道をつくる

         さりとて 
          願わくば
        それも道標なり。。

  あとは 各々考えよ

  "心の内にあるものぞ"

  ♾♾♾♾♾♾♾♾♾

  御神体の岩には登らないよう🙇🏻‍♀️
   たまにいらっしゃるようです
  (頭に乗ってるようなものです)

 
 神聖な場を大切にしていきたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?