見出し画像

食べ物の恨みはやっぱりこわい。。


 

 <魂つるつるワーク>での出来事

    
  こぼすからとお母さんが
  ソフトクリーム🍦を
  かなり食べた2歳の記憶。。

  (潜在意識みると。。)
  ほんとにそれ
  コーンだけに近いよくらい😂
 

    "いらん世話"の
    怒りが30年以上

    

 頭がツンとしたソフトクリームに変換

  35歳の彼女はそれを意識で食べ
  母への葛藤が軽くなりました

   食べ物の恨みは怖いね
           ソフトクリーム🍦されど...デスネ

   子育てに親の"良かれ"は
         いらないことが多いなぁ〜

   子育てだけでないかな
   "あなたのためを思って"は

     だいたい

   自分のためが多いかも

   お母さんは旅先で
  洋服汚されたくなかったよう。。

   (拭けばいいだけの話)

   お節介はやめよう(自分も)
   自分のためにも
   誰のためにもならないもんね


   #お節介は優しさではない
         #優しさはもっと別もの
   #本来の自分らしさ
   #素直に生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?