見出し画像

合気道の氣の講座

西山先生"氣の講座"
  6人で昨日宮崎入り。。

  見える世界に囚われると
  見えなくなるワークも体験

 
  
  痛みをゆるめるやり方も
  モデルを使い
  伝授いただきました

  見てると完全に"催眠"へ突入
             (潜在意識へ)

  "この人大丈夫?"と思われたようで

  何人も声かけいただき。。の中

  みどリン
  「ご心配なく。。いつものことですから」

       笑いたいけど顔も動けないから笑えない😂

  「全部聞こえてますがな」

  目で見えない状態のときの方が

  "エネルギーが見える"

  
  西山先生の強い"氣"がその人の身体へ
  一体になるのを待ち。。
  "ゼロ地点"の段階で
  最後は波のように引いていった。。
  

  見ようとするから
  見えなくなる
  見える世界に
  囚われていたんだなと気がつく。。

   "感覚で受け取る"

  
  侍が殺気を感じ人を倒していたのも
  なんだか納得します

  帰って午前様まで仕事

  虚弱体質です。。って
  逃げられなくなってマウ😅

  "みんなで良くならないと
    この世は変わらない"

   8月下旬
  佐伯開催企画したいと思います
  

    人に囚われない精神を深めていきませんか

  素晴らしいニッポン魂に火を点火🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?