見出し画像

結びの時



 去年11月の氣の講習会の後
 西山ご夫妻から
 2枚の写真を見せていただきました



  延岡の会場で降りてきた言葉は

     "剣"
     "天照"
     "武の神"

   。。それだけ。。

  武の神が分からず調べてもらい
  "熱田神宮"が出てきました

  (熱田神宮行ったことありますが
   すっかりさっぱり忘れてた💦)

            "草薙剣"があるんです‼︎



          そして主祭神は天照様

    西山ご夫妻が
    丈夫塾を行う理由は
    これだったんです

  "草薙剣の封印を解く"ために
   皆と共に結んでいく

  この時天照様は男性神だと
   強く感じました

  天照様が熱田大神に変幻し
  現れたと察しました

   "封印解かれた"

   "目覚めの吉兆サイン"

  天と地を繋ぐ"真ん中"の役目は
  紛れもなく地球に住む私たち

  中間の役目なくしては
  神の力は発揮されない

  悪魔の好物は増欲であり
  神の好物は調和し結び合う

  一人一人の力が重なることで
    叶うもの

  その日帰宅し
  熱田大神と意識を合わせ
  神託をいただきました

    ⬇️⬇️⬇️

  ♾♾♾♾♾♾♾♾

   備わった剣士達

   結び 踏み 固めよ

   後々来る試練に備えよ

    奮い立て

   心の底に潜む大和魂

    目を覚ませ

    覚悟しろ

   備えよ。。いつ何時も

    逃げるでない

   立ち向かえ。。剣士達

   守るべきものは我が精神

   我が精神とは魂であり
   自分の中にある神であり
   神と繋がるルート

     見抜け
   眼光をしかと開け

   今無くして未来はない

   いつ眼光開くのか。。
   いつ目覚めるのか。。

    腹を据えよ

   今無くして未来はない

   ♾♾♾♾♾♾♾♾


   去年の神託ですが
  今その兆しは見え隠れしています

   大切な今を結びの時に
   費やしてみませんか

  全国北海道、東京でも開催しています

  今週は日向で19日佐伯で20日
  氣の講習会と丈夫塾体験会です

  一緒に結びのWAVE🌊を
  本氣で起こしてみませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?