見出し画像

魂って育つ


そもそも苦しみの発端は何?

.
その前に色々ブロックはあるけど

着地地点は
"自分を愛せてない"に行き着く
(口だけで"愛してます"ではなく)

.
今日のセッションで
魂って何で育まれてるの⁉︎

.
(フツフツフツ...)

.
あーーそうか

.
愛のエネルギー

.
愛の塊

.
臓器のようには見えないけど

.
それぞれに"愛魂"(アイダマ)がある

.
パンドラの扉の前に🚪
折り重なった闇のベールを
拭って拭って見えてきた

.
なかなか行きつかないけど

.
ここは母の母体から栄養をもらうように

.
中心の見えない筒から色んな
愛や幸せや憂いや喜びをもらい

.
  光ったり。。
  太ったり。。
  育まれたり。。
  色とりどりになったりする

.
自分の見えない筒が埃だらけだったり
恐れや不安や憎しみや執着は
ここが枯れる状態に

.
腹据えて大きく丹田まで呼吸をすると
イキイキしてくる

.
  姿勢を正し
  前を見据え
  呼吸を整え
  自分を整え

 自分の目的をありありと描く

 複雑に考えてたけど
 至ってシンプルなんだぁーー。

 意識してあげるだけで
 魂の意識と意識が交わす感覚

.
愛にもそれぞれの深さがあるのも
    II
魂の深さだったりするよう。。

#魂ツルツルセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?