見出し画像

自分の軸構築の二本柱

またやってしもうた💦

4時間セッション。。(通常新規→2時間半)
その続きのセッションもあり。。

  主婦休業。。
  ダンナさんと波平へ

.

 大きな借金の解決って。。
 堂々巡り
 そうなる前段階が数多くあり
 ドドのつまりが今。。と感じ。。

 スキャンすると
 会社の教訓も見えない
 ウリがどこか見当たらない

 精一杯の対処リーディングを渡しました 

 誤魔化しの効かない時代に突入している

  もっと自分をよく知らないと

  もっと会社を愛してあげないと

 次期社長は神様信じてない。。。。
  

   これはアウト。。デス

  神棚→必須
  神棚が大事なのではなく
  信仰心→日常をありがたく思うか
 
 家 会社に手を合わせられる場所があるって
   シアワセです

  神々の座す空間が
  あちこちにある日本を
  素晴らしい国だと思う

   日本を愛す

  日本人であることを誇りに思う
     ⤴︎
 (最近つくづくココ感じます)

  今ここに輪廻してきている方たち
   特にニッポン🇯🇵へ〜

 高き精神性を持った日出ずる国に
  ヒカリの国(黄金の国)
  ヒカリは神

  大和の復活に
  わざわざこの苦難の時に
  この日本を選んで降りてきたことには
  意味があるとほんとに感じます 

   苦しみは。。目覚めの時

  自分のことのように人を愛し。。

  自分のことのように国を愛でる

.

  
  *みんなで良くならないと*
  *この世は良くならないを*
  *   コンセプトに                *

.

 〜今自分の中で二本柱を考えています〜

  ※自分の軸の強化※
    ↓
 西山猛郎先生の気の講習会
  8月29日(日曜)
  佐伯市民武道館
  13時〜16時
  3500円

  ※まわりとの調和構築※
    ↓
 Gコンセプトゲーム
  8月17日(火曜)
  延岡北浦ヒノワ
  10時〜14時半
  3000円(自然食のランチ付き)

 この日のノンアルにも
 気の講習会で伝授された一体感を
 ノンアルに使い
 嫌な刺さる味を丸くしてます♪

  日常で使え
  誰でもできるやり方です

 ぜひ!この機会に体感されてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?