見出し画像

大分Gコンセプト

今日の朝

♪結んで開いて。。手を打って結んで♪

".コレは神との結び方を歌ってる歌"
  と神託が降りてきました

 結んで(人と人とが結び)
 開いて(広げ)
    手を打って(柏手で神を呼び)
 結んで(神と結び)
 開いて(人と神を広げ)
 手を打って
 その手を上に(天に)

 そんな感じのリーディングでした
 
 
 
 調べ好きのめぐちゃんに(笑)
 調べてもらうと
 似たことが書いてあったよう。。

 

  そして
  今日は"12月Gコンと忘年会"

   
 Gコンも人と神を結ぶ調和ゲーム

  見事に共鳴し合うと。。
  全能成就の結びが起きます

  年内最後も全能成就とは
   いきませんでしたが。。

  どうやって結びを深められるか
  多方面でシェアし合い。。

  また来年も
 ジワジワGコンも広げていけたらと
 結いを結んでいただきました

   🙏感謝御礼🙏

 ※来年1月は
 日向Gコン&大御神社参拝⛩を企画しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?