見出し画像

大切な人を亡くした失望感

ご主人を見送った奥様宅へ

  見ただけで
  憔悴しきっているのが
  わかりました。。

  言葉が見つからない。。



   奥様が。。

 「1人になったらどれだけも
   好きなことすると思ったのに。。

  こんなに主人が
 尊いものだったか死んで初めて知った。。
 いてくれるだけで
 どれだけ幸せだったかわかった。。

 1人ってこんなに寂しかったんだ。。」


.
 リーディングするでもなく
 メッセージを降ろすでもなく

  ただ普通に話をし。。

  "隣にきたよ"とだけ伝え

       2人(3人)でちゃんぽんを食べ。。


.
 ESR(感情ブロック)と音叉を
  施しました

  潜在意識の意識が垣間見れる

  ボカンと大きな穴が空いてた
  空洞みたいな。。黒いもの。。

  それを伝え

  頑張った自分を
 今は労ってあげてくださいとだけ伝え

  施しながら。。
  労いとエネルギーを
   渡し続けると。。


  黒いものがなくなり
  意識が軽くなりました

  (何も言わず)

  "自分らしく。。自分らしく。。と"

       何度も。。意識の中に
   何度も伝え続けました


 2人が同じ時に変化を感じ
 癒しが同時に起こりました

  傷付け合うことも。。
  癒し慰め合うこともできる。。

   。。私たち。。人間


  弱く繊細で傷つきやすいのに
  1人で頑張ろうと勘違いもする

  大いに泣いて。。苦しいって叫んで
  慰め合い
  1人ではなかったって
  わかりあうために
        人間に生まれてきた意味もある

 誰も傷つけず生きてくことなど
  難しいけど。。

  そんなことするために
 生まれてきたんではないことは確か

 癒し癒されるために
 出会わせてもらってるんだと。。

.
  〜一人一人が貴重な存在〜

.
 大切な分かち合いの時間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?