亡くなったペットの気持ち

昨日友人の
 わんちゃんが亡くなりました

 まだすぐ頭上にいました
.

 人間みたいな
 優しいわんちゃんでした
.

 悲しい顔して
 心配でたまらない顔して見てました

 心配で心配でたまらず
  いたたまれない顔。。。

 自分がいなくなった隙間を
 埋めるものがないのを知ってるから

 そばに行きたくてたまらない。。

 行けないもどかしさに
  苛まれていました。。

  自分が死んだことなんて
  気にもかけず
  下ばっか。。見てる

 大切な家族のようなベット
 もちろん人も同じですが。。

  大切な方が
  元気になってくれることを
  1番に望んでいる

.
 "よし頑張ろう"って
  笑えるくらいになるのを
  首を長くして待ってる

  付かず離れず見ていた魂から
  適切なメッセージもいただきました

  「無償の愛」。。デスネ
  何も見返りを求めない愛

  見えない魂ではあるけれど

  エネルギーみたいなもので
   繋がってると
   感じました

.

 故人(ペット)の想い
 大切に汲み取って
 前に進んでいきたいですね

  Mちゃん。。ガンバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?