見出し画像

自ら命をたった女の子の昇天していく姿

中1の若さで
自ら命を立った女の子
(10日の投稿です)
意外な結末に感動し
投稿させていただきました

リーディングで
成仏供養は15日と。。

それまで
叔母に
両親やみんなから
愛されていたことを
伝えていただきました。

普段はここまで
確認しないのですが
見届けたく
供養の前もスキャン

自分は
彼女が笑って
自信に溢れた様子を
思い描いていました(楽しみに)

  全くちがう。。。。

 歯を食いしばってるんです

自分はなんてことしたんだと
我に返って
正気を取り戻してるんです
悔しそうな顔をし。。

  そして
もうすでにこちらに
 背中向けて
  上がる準備をしてるかのように
   上向いていました

実は
この件は
私も残念すぎて
泣くに泣けず。。

普段は
成仏供養の時
泣くことはほとんどないのですが。。

今回
彼女の感情とリンクし
 嗚咽するくらい
  涙が止まらない

でも最終
良かったんです

彼女にとって。。

彼女がやっと
自分は間違っていたと気がついた

次に生まれ変わったら
彼女は
こんな過ちは2度としないのではと
思えてなりません

今日は顔ブチ腫れ
 でも我が心スガスガシイ
   幸せ万倍日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?