見出し画像

龍神様〜へ

1人で向かうのちょっと遠い〜〜
と思っていたら

周子ちゃんがまさかの代休
運転諸々。。全面サポートありがとう
🙏🙏🙏

 
 仕事を前後におさめ
  福岡ダッシュ!

惟治公の時もですが
メッセージきて。。無視したら
いつまでも何かが起こり続ける

完了したらピタッとやみ

あとは神任せで。。
日頃の感謝をお伝えする程度
気にならなくなります

何も決めず車の中で
リーディング

志賀海神社と箱崎宮と糸島二見ヶ浦
(箱崎宮は兼ねると出て今回は断念)

志賀海神社は初めて行きましたが
太い神が鎮座し
かなりの龍神のエネルギー
波動もとても素晴らしい神社でした

2箇所で龍神様へ
  意図をお伝えしました

メッセージもいただき。。。
何かを感じていただけると嬉しいです

  〜龍神メッセージ〜

厳しい道になる

覚悟は必要

しかし行く末案ずるな

惑いを払拭し
深く。。深く見据えろ

何事にも囚われるな

平穏くる
(嵐の後のような静かな海が見えました)

水が生まれる空間を大切に
(ここでは海の映像でした)

妥協は仇になる。。

 〜〜〜〜〜〜〜

    神様って。。やっぱり

   "愛カツ"

    見守りたい(隊)デスネ

始めようとすると
バケツひっくり返したような雨に 

私たちこんなに穢れてる??
それとも龍神様?

お陰で会う人はおらず
いい参拝をすることができました

次は大神比義氏で宇佐と国東へ飛ぶ予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?