見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note756日目

車間距離は十分に取る派のみのってぃです。
今日も仕事帰りの道中で立て続けの事故現場に遭遇しました。
一箇所目は玉突き事故、二箇所目は単独だけどフロントがぺしゃんこになってました。おそらく運転手の方は相当なダメージを喰らったでしょう。救急車と消防車と両方来ていましたね。

これらのような光景を見るたびに気を引き締めようと思いますが、最も大事なことは当然のように交通ルールを守ってアクシデントがあったとしても寸でのところで臨機応変に応対してピンチを免れるように準備しておくこと、でしょうね。

ただでさえ車はハンデが大きいですからね。

今日は本当に事故が多かった。
毎日見ます、本当に。

みなさまもお気をつけてくださいませ。

ひとつよしなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?