見出し画像

花柄りぼん犬耳を販売します

やっと暖かくなってきましたね〜
最近犬耳の人気が高いので、犬耳の新作を作りました!
クラシカルなカラーに春らしい柄のりぼんです。
りぼんの色はピンク、ブルー、コーヒーの3色↓

ミラーレス一眼を買ったのでヨリで撮ってみました。クッキーみたいでかわいくて美味しそう(?)

今回から犬耳の新色もあります!
茶色、ピンクベージュ、ショコラ←new!


縁がふりふりしていて可愛いのですが、色が落ち着いててバランスよくて可愛い〜〜!!!!と自画自賛です!!!!

ついにデザフェスも来月になりました。
通販は4月下旬に一旦閉めようかなと思っています。今回は予約も受け付けようかなと準備中です。
やりたいことたくさんあるし作りたいお耳もたくさんあるのですが時間がなくなかなか思うように準備が進まずといったところです。
引き続きがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?