見出し画像

2023みみーの日オーダー企画🎉

3/31はみみーの日!

毎年プレゼント企画をやっていましたが、毎年同じなので今年はいつもと違うことをしたいな〜と思い、悩みに悩んだ結果
\りぼんいっぱいうさぎ耳のオーダー企画/
をすることにしました!

受付は、3/30 19:00〜 です!


りぼんいっぱいうさぎ耳は1個単位でオーダーのご依頼をいただくこともあったのですが、なかなか良い方法が思いつかずお受けできない状況でした。

今回うまくいったら、今後も定期的に受付できるようにしていきたいと思っています💡

注意事項が多めなので、必ず購入前に諸々ご確認ください🙇🏻‍♀️

過去に作った写真です👇
他の写真は購入ページからも見られます!

色々相談しながら決めていくの楽しみ🥰
気になることがあれば、ツイッターのリプかDMでご連絡ください✉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?