私って割と

精神病みやすいんですね
そんな時に推しカプ作るとめっちゃきゃーってなんか精神がだいぶ良くなっていくんですよ
まじで病みそうになった時は学生の恋愛物とか推しカプとかゲームが私の精神安定剤になんですよね
まあ私に関してはまず原因どうにかしないとずっとこのままだから結局ゲームと推しカプと学生の恋愛物の繰り返しなので、やること無くなったら精神またぶり返しそう
でも今の推しカプ見てるだけでめっちゃ幸せですほんとに
世の中にイラスト描ける人、私の推しカプ描いてる人には感謝しかない
感謝すぎてほんとヤベェもの
多分これからの投稿結構適当にこんな話が多いかもですがよかったら聞いてってください
推しカプ語り合う仲間が欲しいほんとに
まじで欲しいほんとに欲しい
まじでこんな適当な投稿でごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?