見出し画像

かぎ針編みサマーワンピの編み方

やっと第三回目をあげました。4回目は二週後ぐらいにあげられたらいいな、と思ってます。日本語版は、こちらです。
https://youtu.be/r1WYvxJaHFI

ボチボチと編み方動画、サマーセーターとかサマートップスとかもあげて行きたいけど、時間がない!正直動画は自分の記録用でもあります。でないと、目数とか覚えてなくて次どうやって作ったか分からなくなるからwあと、ボケ防止にもいいと思うwアイデアを思いついて、編んでも、それを記録しておかないと忘れてしまう。。。ってそれもうぼけてんじゃね?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?