見出し画像

今、ふたたびの奈良へ〜②

私の第2の故郷。
奈良を旅した記録になります。

今、ふたたびの奈良へ〜


奈良は、20代の頃に暮らしていた私にとって、第2の故郷。
今回は、鉄道会社のCMのようですが(笑)今ふたたびの奈良と題して、奈良旅を綴ってみました

奈良グルメ 2

倭膳たまゆら(奈良市)

知人との再会時に連れて行っていただきました。
知人が、県外から来た人に柿の葉寿司と三輪そうめんを味わってもらうために連れていくお店だそう。


彩りがとても綺麗で1品1品美味しくいただきました。


追加で金目鯛の柿の葉寿司も注文


スイーツが
金目鯛は食べきれず。。。

あら〜
三輪そうめんの写真がありませんでしたね(笑)

久しぶりの柿の葉寿司
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?