北海道旅 道の駅自然体感しむかっぷ

画像1 この日は朝から雨模様。
画像2 辺りの景色は一面ガスがかかっています。
画像3 道の駅は観光客で賑わっていました。ジビエバーガーを目当てにしていましたが、お店がお休みだったようで、残念。
画像4 北海道の過酷な暮らしが想像できます。気温差にやられてしまいそうです。夕飯は北海道の食材を使用して作った炊き込みご飯。きのこの香りと昆布にゴボウ、人参。車中泊飯は生で食べられる野菜と乾物に頼る事が多いです。炊き込みご飯は、お焦げが美味しかったなぁ〜。夜の車内温度は25.5°過ごしやすくて良かったです。お世話になりました。
画像5 夜間も雨が降り続き、静かな中で車中泊させていただきました。
画像6 こんな感じの朝6時。これから出発します🚌
画像7 友人家族を新千歳空港までお迎えに行くため、とりあえず、恵庭市方面を目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?