銀婚湯さんお世話になりますⅢ夕食編 北海道旅

画像1 野天風呂巡り5ヶ所全て制覇し、お腹が空いてきました。
画像2 楽しみにしていました夕食の時間です。
画像3 今回の旅は、1人での利用でした。廊下を挟み、両側にいつくかある1人〜数人で利用できる、それぞれの空間がしっかりと保てる暖簾の付きのテーブルのお席でいただきました。
画像4 品数がかなり豊富です。揚げたての天ぷらが後から運ばれてきました。
画像5 どのお料理も丁寧に調理されとても美味しくいただきました。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 デザートまでついていました。1人での利用でも、暖簾付きの空間で、気兼ねする事なく、ゆったりとお食事をいただく事ができました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?